BLTとは

heart圧倒的に選ばれるワタシになるB・L・T≫

 

・理想の人に出会いたい…けど理想の人となかなか出会えない。

・一生ずっと愛されるワタシでいたい…けど恋愛がうまくいかない。

・そもそも「出会い」がほしい…けど出会いがまるでない毎日。

 

このような恋愛のお悩みをよく耳にします。独身女性をターゲットとした雑誌もこのような特集を組んでいます。

そこには、色々と愛される、好かれるためのテクニックがたくさん掲載されていますがテクニックで結婚するほど男性はバカではありません。

 

男性は自分にとって本当に魅力ある人をパートナーに選びます

勢いのある20代を過ぎて、30代、40代以降の女性が(望んでいるのに)結婚までいたらないの

決して年齢のせいではありませんし、あなたに魅力がないワケでもありません。

 

ではなぜ?と感じると思います。その根本的な理由は「深い部分の自分を無視しているから」なのですが、

細かく分けると、下記の3つどれかが不足しているためです。

 

heart B:理想の人に自分自身がなる(Be、Become)こと

 ⇒理想の人に出会い、選ばれるあなたになります。

heart L:Love myself 自分を愛すること

⇒圧倒的に愛されるあなたになります。

heart T:Treat & Trust men right 男性を男性として扱うこと。信頼すること。

⇒出会いの場に出向かなくても、日常の中で劇的に出会いが増えます。

 

幸せな恋愛・結婚をするために大切なのは、たったこの3つだけです。

それだけであなたに出会いが劇的が増え、理想の人に出会い、愛されるあなたになります。

しかも、結婚相手だけではなく、人間関係全体がよくなり、自分も彼も稼げるひとになります。つまり経済的に豊かになります。

 

幸せな恋愛・結婚・豊かさのために一番重要なことは「自分自身との付き合い方」です。

あなたがあなた自身とどのくらい深く親密に付き合っているか。

あなたがあなた自身の声をどのくらい真剣に聞いているか。

あなたがあなた自身をどのくらい理解しているか。

あなたがあなた自身の願いをどのくらい行動に移しているか。

 

B・L・Tをとおして、あなたは自分自身と深く付き合うようになります。

それが幸せや豊かさにとって欠かせないことだと分かるからです。

 

 

あなたが「理想の人を選び、選ばれ、一生大切にされる」ために。

わたしたち夫婦からBLTをお贈りします。

 

 

~菊池 史英・ちえ~