女性はキレイ&愛されているのが普通です。

女性はキレイ&愛されているのが普通です。

こんにちは、菊池ちえです。 私たち夫婦は懐かしのファミコンを持っています。一緒に住み始めて初めてのクリスマスに

続きを読む »

綺麗な肌と恋愛がうまくいくのは同じ部分から。

こんにちは、菊池ちえです。 ゆったりのんびりを満喫した後、目尻がいい具合に下がるようで 「可愛くなった」と夫が

続きを読む »

水や食べ物を与えるように自分にうふふ♡をあげる。

こんにちは、菊池ちえです。 今日、プロポーズの言葉は何が嬉しいかという話になっておもしろかった(^^)

続きを読む »

ココとのつながりをしっかりすると必ず愛され、キレイになります。

こんにちは、菊池ちえです。 ゴールデンウィーク最終日の昨日、竹芝に泊まりにいきました(^^) 夜景が綺麗に見え

続きを読む »

恋愛テクニックを(不安な状態で)使うのはイタイだけ…

  こんにちは、菊池ちえです。 昼間から雨ですね。早朝に走っておいてよかった。

続きを読む »

結婚したい大人の女性に一番つたえたいこと

  こんにちは、菊池 ちえです。 理想の人に出会いたい。 一生ずっと愛される私でいたい。 そもそも「

続きを読む »

自分を好きになる必要はないです。

  こんにちは菊池ちえです。 昨夜、わたしが通っていた中学校のあたりを散歩ししました。 近いのだけど

続きを読む »

その向上心はあなたの恋愛に逆効果。

おはようございます。菊池ちえです。 昨日夜から富山駅近くにいまして、新幹線開通の今朝、仕事前に富山駅を見てきま

続きを読む »

好みの人に好かれるには。

こんにちは、菊池ちえです。 昨日は名刺のデザインをしておりました。 でもこれは失敗作。写真もイマイチ。 最初か

続きを読む »

結婚したいアナタが、じっくり話し合うべき相手とは?

こんにちは、菊池ちえです。 私、夫からよく『顔デカちえ』と言われます。

続きを読む »