自分から好意を伝えると不利(下)になる?

自分から好意を伝えると不利(下)になる?

こんにちは、菊池ちえです。 朝起きて、水だけ飲んでヨガへ行き、 終わった直後に飲むスパークリングワインの美味い

続きを読む »

結婚したいと思っていることを彼に伝えたら?

こんにちは、菊池 ちえです。 彼とは付き合って数年。そろそろ結婚って言ってくれないかな、と思っているのだけど

続きを読む »

『結婚して幸せになりたい』という人が結婚できない理由

こんにちは、菊池ちえです。 * * * * 私のFacebookにも載せたのですが、表参道で買ったこのドライパ

続きを読む »

自分自身を恋愛・結婚相手に選ぶ??

こんにちは、菊池ちえです。 * * * * * * 大切な人に、好かれたり大切にしてもらうには 私と深いところ

続きを読む »

結婚したくて空回りしてませんか!(◎_◎;)

  こんにちは、菊池ちえです。 しあわせな恋愛、結婚をするには、 まず空回りするのは終わりしないとい

続きを読む »

いい線いってる私なのに、結婚に至らないのはナゼ?

  こんにちは、菊池ちえです。 今日は銀座で『恋愛→結婚へバージョンアップ』のセミナーでした。

続きを読む »

結婚の邪魔者

    こんにちは、菊池ちえです。 私、このミネラル炭酸水を定期便で注文しているのですが 

続きを読む »

恋愛テクニックを(不安な状態で)使うのはイタイだけ…

  こんにちは、菊池ちえです。 昼間から雨ですね。早朝に走っておいてよかった。

続きを読む »

あなたと結婚して自由を保てますか?

  こんばんは、菊池ちえです。   ジョギング熱が再燃していまして、日々走ることに幸せを感

続きを読む »

反応にも、結婚に近づいているか、縁遠いままか。が現れてます。

こんにちは、菊池ちえです。 * * * * * 普段から『結婚したい』と願う女性とお会いしますが その願いが本

続きを読む »