結婚したい大人の女性に一番つたえたいこと

結婚したい大人の女性に一番つたえたいこと

  こんにちは、菊池 ちえです。 理想の人に出会いたい。 一生ずっと愛される私でいたい。 そもそも「

続きを読む »

自分を好きになる必要はないです。

  こんにちは菊池ちえです。 昨夜、わたしが通っていた中学校のあたりを散歩ししました。 近いのだけど

続きを読む »

【男性編続き】この質問であなたも聞き上手になります。

こんにちは、菊池ちえです。 次のお客様に会うまでちょっと一息中です。 前回、男性編で「聞き上手が女性にモテます

続きを読む »

【珍しく男性編】こんなに簡単!また会いたいと思われる男性のポイント

こんにちは、菊池ちえです。 先日、モテる男性の二つのポイントをある方にお話したらえらく感心していただきました^

続きを読む »

反応にも、結婚に近づいているか、縁遠いままか。が現れてます。

こんにちは、菊池ちえです。 * * * * * 普段から『結婚したい』と願う女性とお会いしますが その願いが本

続きを読む »