自分から好意を伝えると不利(下)になる?

自分から好意を伝えると不利(下)になる?

こんにちは、菊池ちえです。 朝起きて、水だけ飲んでヨガへ行き、 終わった直後に飲むスパークリングワインの美味い

続きを読む »

結婚したいと思っていることを彼に伝えたら?

こんにちは、菊池 ちえです。 彼とは付き合って数年。そろそろ結婚って言ってくれないかな、と思っているのだけど

続きを読む »

『結婚して幸せになりたい』という人が結婚できない理由

こんにちは、菊池ちえです。 * * * * 私のFacebookにも載せたのですが、表参道で買ったこのドライパ

続きを読む »

女性はキレイ&愛されているのが普通です。

こんにちは、菊池ちえです。 私たち夫婦は懐かしのファミコンを持っています。一緒に住み始めて初めてのクリスマスに

続きを読む »

大人な男性は、やはり人気。

こんにちは、菊池ちえです。 日曜日、夫と川口市⇆根津を自転車デートをしました。

続きを読む »

綺麗な肌と恋愛がうまくいくのは同じ部分から。

こんにちは、菊池ちえです。 ゆったりのんびりを満喫した後、目尻がいい具合に下がるようで 「可愛くなった」と夫が

続きを読む »

水や食べ物を与えるように自分にうふふ♡をあげる。

こんにちは、菊池ちえです。 今日、プロポーズの言葉は何が嬉しいかという話になっておもしろかった(^^)

続きを読む »

ココとのつながりをしっかりすると必ず愛され、キレイになります。

こんにちは、菊池ちえです。 ゴールデンウィーク最終日の昨日、竹芝に泊まりにいきました(^^) 夜景が綺麗に見え

続きを読む »

ちょいと待て!彼にぶちまける前に。

こんにちは、菊池 ちえです。 5/3祝日の今日は午前中セミナー、午後コンサルテーションをしていました^_^

続きを読む »

自分自身を恋愛・結婚相手に選ぶ??

こんにちは、菊池ちえです。 * * * * * * 大切な人に、好かれたり大切にしてもらうには 私と深いところ

続きを読む »